考え方

祈り では何をやっている?

祈り 会では結果報告が、多数、いただいています。

考え方が変わった、いつもと違うことが起こっている、そういった話が多いです。

この企画自体はボランティアで無料でやっています。
だから、あまり注文をつけられても困りますが、人は 祈り によって変化します。
これは長年の経験から分かっていることで、形式だけの 祈り ではダメです。
想いは大事なので、形式でもやらないよりはマシと考えるかもしれません。でも、実際には、つながっている感覚を感じながら私は 祈りを 行っています。その時に湧き上がってくるイメージ(五感で捉えます)もありますし、意識がどこに向くか(申込時にきちんと書いてくれると意識できます)で効果性も変わってきます。

主に今の辛さについて多くの方はアンケートに答えてくれます。そこから、必要であれば、前世からの持ち越した学びやなどを探って対象にすることがあります。前世からの持ち越しは、こだわり・執着の類いが多いように思います。

ボランティアの行為なのでリターンは求めていません。多くの苦しい人は他人のことまで気にしたりはしないでしょう。だから、自分さえ良くなれば良いと考えるのは自然なことです。苦しすぎるから。

だから、そういう状態の人は感想も送ったりはしないだろうし、人にこのサイトのことを話したりもしません。ある意味、自分がそんなところに出入りしているなんて、黒歴史になるようなことですからね。

でも、自分の問題が楽になっていくと人は社会とのつながりを求めていくものです。それによって周りも変わっていくことが、真に自分が良くなることです。

考えてもみてください。グループの中がゴタゴタしていて、自分だけ楽になったとしても、そのグループの中は殺伐としているはずです。自分だけ変わってもダメで、周りも変わっていかないと真の平和は訪れません。

祈り の方法も、面白い方法を見つけたので(独自です)、それを使ってやっています。この方式は私だけのオリジナルであり、到達点も今は私だけだと思われます。

似たような 祈り をやっている方もいるでしょうから、ハシゴをするのも良いかもしれません。

例えクレクレ星人だとしても、今の苦しさを脱したあとに、数%の方はつながり続けてくれるので、そういう方はボランティアとして、サイトの話をネットとかに書く、人に勧めてみるなんてことをしてくれるとありがたいです。

クレクレ星人 の定義クレクレ星人 とは、基本的に、相手の持っているものを奪っていくだけの人のことです。 相手が一生懸命作ったものでも、無料で受け取り文句を...

結果を受け取れるかどうかは、その人の問題で、あなたの問題ではありません。

意識が変わってくれれば、行動が変わっていきます。それを 祈り で受け取る可能性があります。

全ての人が、ちょっとでも楽になったら良いなぁと思っています。