考え方

良くなる 方法

良くなる 方法は決まっています。
次の2つをやります。

1.当たり前だけど考え方を理解し、実践する。
2.ちょっとあげてもらう。セラピーとかヒーリングとか。

どこでもやっていることなので普通かと思います。
内容についてはどこも違いますが💦

まず、1の考え方ですが、これが間違っている人はうまく行きません。
1回考え方を聞いたくらいで実践できもしないでしょう。
だから、何度も聞いて何度もチャレンジして補正していきます。

多分、昔、本を読んでそういう事をしたことがあると思います。
本でなくても、セミナーなどで同じようなことをしていると思います。
上手く行かないときにきちんと質問してできるようになればいいですが、
上手く行かない人って、聞くのも恥ずかしいのかな?
聞かずに消えていきますね。
聞くは一時の恥、聞かぬは一生の恥って、正にその通り。ヤバいです。

そもそもみなさん試行錯誤して今があるので、それが間違っているとか言われると凹みます。だから、ちっぽけなプライドを守って、逃げるんです。
よくありません。

正しい道というのは、誰がやっても同じです。
つまり、同じような考え方に集中していきます。

間違った考え方は魔法のような考え方です。
何か特別な力で 良くなる とか、何か裏技で 良くなる とか。
基本的に生きていくだけなら、普通のやり方で十分良くなります。
夢を見すぎとか、妄想しすぎでない限り、普通で大丈夫です。
普通というのは誰でもできることです。だから、難しくありません。

難しくしているとしたら、その超こだわりです。
これを緩めるためには、正しい考えを入れていくのがいい方法です。
御自身も納得できるし、納得できることは、受け入れやすい。
今までの間違った考え方を反証して、訂正することで考え方は普通に変わります。

考え方が変われば、後は実践です。実践も、何度も躓くでしょう。でも、間違った考えだった人はいつも躓いていたので特に気にすることはありません。
躓くのは一緒です(笑)

後は繰り返しやりながら、上手く行く確率を上げていきます。

2つ目は、ちょっとあげてもらうということです。
わかりやすいのは、呼吸が苦しいときに何かしてもらって胸のつかえが取れたとか、呼吸がしやすくなったなどがあれば受け入れられると思います。
ヒーリング等でも、身体が楽になるとかね。

そういう良い状態を作れるようになると、今まで意識が分散していたものが目の前のことに集中していきます。

そういうときは、いい結果が出ますよね?

祈りもこれに類するものです。